2009年 09月 13日
rainy day
d0029840_041221.jpg

d0029840_0413799.jpg

d0029840_0415692.jpg


北浜にある、(また北浜!) 野菜の美味しいお店にランチに行くも、売り切れ。
仕方なく緑と川の見えるカフェに移動してご飯を食べて、
水都大阪2009を見に。
子供達がサッカーゲームに興じる。あまりの可愛さにパシャリ。
雨がひどくなってきたので、別のカフェに移動。
ここはヒットでした。コーヒーも美味しいし、雰囲気も有るし、人は居ないし。
何て名前だったかなー忘れました。
今度行ったらまたアップします。

水都大阪、なかなか良さげです。
grafのカフェに行きそびれたので、「editorial paradise」を見るときに一緒に行こうと思います!
[PR]

by hempine | 2009-09-13 00:48 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10217065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-13 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2009-09-13 13:32
鍵コメさま
こんにちは*
あはは、よく発見されるブログなんよね*
水都、私も雨であまり見れてないけど、なんかああゆう文化祭的空気が好きなので。
カフェは私も開拓中!またいいところあったらアップ致します◎
また見に来てね♪


<< MARNI      muffin >>