2009年 09月 09日
ELMERS GREEN CAFE
d0029840_1043270.jpg

北浜にできた、ELMERS GREEN CAFEでお茶。
と思ったんだけど、キッシュがあまりにも美味しそうだったので、食べてしまいました。
ここのカフェ、北浜プラザというところにあるんだけど、天井が高くて、
ヨーロッパのミュージアムのカフェみたいな雰囲気。

d0029840_1092298.jpg

お店のロゴとかも好きな感じ。
コーヒーもキッシュも美味しい。
月1で北浜に行くので楽しみが出来ました。
[PR]

by hempine | 2009-09-09 10:11 | foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10214230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-09-12 13:53 x
おいしそうなキッシュですね。私もキッシュ大好きでよく食べます。
以前ブログの記事にあった京都のブラッスリーのホウレンソウのキッシュが一番好きです。
Commented by hempine at 2009-09-13 00:35
kossyさま
こんばんは!キッシュ美味しいですよねーメニューにあったらほぼ必ず注文してしまいます。
京都のってどこでしょうか?私の記事・・・ですよね?笑
Commented by kossy at 2009-09-13 01:33 x
今年の2月12日のブログに載っている京都 麩屋町六角のWALDERです。相変わらずここのホウレンソウのキッシュと、ドライトマトのフォカッチャが大好きです。
Commented by hempine at 2009-09-13 22:02
kossyさま
WALDER!そういえばあれ以来行ってないです。
ドライトマトのフォカッチャも美味しそうですねー
なかなか京都に行く機会が無いのですが、今度また行ってみようと思います!


<< 作ること 暮らすこと      Antipast A&W >>