2009年 09月 06日
Summer has gone
d0029840_149033.jpg

お久しぶりです。PCが故障してしまったせいですっかりブログから遠のいておりました。
VAIOユーザーだったのですが、すっかりソニーへの信用が無くなってしまい、
(高い修理費を出して修理したのに数日後にまた故障して・・・
交換のお金を出したのに部分修理をしておったようで治っていなかったんです。ほんと信用無くしちゃいました;)

考えた末、今度はMac Book Proにしましたので、晴れてブログ再開です。

さて、夏はもう終わってしまったので今更振り返るのもなんですが、
海で遊んだり、The京都観光したり(韓国人の子たちのアテンド)
BBQや展示見に行ったり、海遊館へ行ったりとなかなかアクティブに過ごしておりました。

写真は和歌山の海ですが、今はあと二週間先に迫った旅行を楽しみにしています。
[PR]

by hempine | 2009-09-06 01:50 | diary


<< Antipast A&W      lately >>