2005年 06月 18日
THEATRE PRODUCTS
d0029840_022659.jpg

行ってきました。
デザイナーの武内昭さんと、中西妙佳さんが講師となってのワークショップです。
20枚ほどハンカチが渡されて、それを結ぶだけで服を作る、って内容です。
バッグやアクセサリーを作る人もいたかな?
私はトップスと、帽子を作りました。
デザイナーのお二人は、とっても穏やかで、いい感じの人。

1時間半ほどで作り終えると、実際に着てみて、写真撮影。
かなり恥ずかしい・・・
武内さんに、「かわいーですね、外に着ていってもいいじゃないですか?」
って言われたけど、これそのまま着ていったら変な人やと思う(笑)

なんと、中西さんが、私の作品を着てくださって、写真も撮らせてもらいました。
めっちゃ細くて可愛くって、今期のシアタープロダクツのタンクトップと、エメラルドグリーンのカーディガンが似合ってて。
買おうかな~
話していたら私の穿いてたジーンズを見て、
「かわいー!Leeのですよね?どこのですか?古着ですか?」
って、逆に質問されてしまいました。
すごく光栄。

気さくでかわいくて。
ますますシアタープロダクツが好きになりました。
大阪にも路面店をぜひ!!

そうそう、このワークショップの様子が、来月?の、「流行通信」に載るそうです。
楽しみ★

写真は、私の作品。
d0029840_230585.jpg

d0029840_2231387.jpg

[PR]

by hempine | 2005-06-18 23:42 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/1008510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ティンカーベル at 2005-06-22 03:57 x
こんにちは!ワークショップ終ったな〜って思って見に来ました♪すごく楽しそうな雰囲気だったんですねっ!でも、びっくりです。ハンカチ20枚で服が作れちゃうなんて、すごい!!
普通ショップ行っても直接デザイナーさんと関わりが持てないからこそ、こういうカタチで会えるってのも新鮮だし、人柄とかも分かって、もっともっと好きなブランドになるってのが良いですね。
いいなぁ!
良い思い出が作れて良かったですね!
しかも作った作品を着てもらえたなんて、めちゃくちゃ嬉しいことじゃないですかぁっ!
私がもしそうだったら・・・と思うと、かなり顔が赤面しちゃいそうだ・・・(あ、その前に作品にならなそう笑)
またないですかね、こういう会。そしたら絶対行かなきゃっ!
レポありがとうございましたっ☆☆★
また、遊びにきます。
あ、Robert Plattさんの上にある絵、初めて見たのですが気に入ってしまいました。
Commented by hempine at 2005-06-22 22:34
こんばんは!
私もかなり舞い上がっちゃいましたよ・・・笑。
ほんとに良い人たちで、またこうゆうのあったら、絶対行ったほうがいいっ☆

上の絵、実際は結構グロスがかかったような感じで雰囲気ありますよ~
点描(?)がいい感じで♪


<< ぼーっとしてた!      展覧会レビュー >>