2009年 08月 09日
sunshine-cleaning/coco chanel
sunshine cleaning
☆☆★★★
プラダを着た悪魔で、主人公の先輩役だった可愛い女性が出ている(分かる人にはわかる?)映画。
かなりキツい内容なんだけど、美人姉妹や彼女らを取り巻く人々がカラッとしていて、
不思議にライトな雰囲気をかもし出しています。
トレーラーとかって、いかにもアメリカらしくって憧れます!
キャンピングカーにしても、日本じゃ考えられないようなスケール感がたまりません。

coco chanel
☆☆☆☆★
シャーリー・マクレーンの方の、ココ・シャネル。
とっても良かった。
シャネルって、自立していて、男性に頼らないってイメージがあったんだけど意外とそうでもなくって、
彼女の産み出した洋服が型破りだったからそんなイメージがついただけなのかも!?
9月公開の、ココ・アヴァン・シャネルも楽しみ。
大好きなオドレイ・トトゥが主演だし♪
見比べてみたいですねー◎
[PR]

by hempine | 2009-08-09 21:46 | movie | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10085004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2009-08-10 08:23
こんにちは。「サンシャイン・クリーニング」は私も観る予定です。
プラダを着た悪魔に出ていた女優さんわかりますよ〜結構印象に残っていたので、彼女目当てで観ます。
「ココ・アヴァン・シャネル」は予告編をみたのですが、面白そうでしたよ〜。オドレイは「アメリ」の頃の可愛らしさからすっかり大人の女性の雰囲気になっていて、それもまた素敵だな〜と思いました。
Commented by kapipara5 at 2009-08-12 14:40
先輩役の方わかります!アイシャドウが緑の日、かわいかったです。
ブログ、リンクしていただいてありがとうございます、わたしもしたいのですが、hempineさんのブログはリンクする箇所がなくてできません。
どうしたらよいでしょうか???
Commented by hempine at 2009-08-13 23:55
gazarashiさま
こんばんは*
ほんとオドレイは大人な雰囲気ですよねー
「プライスレス 素敵な恋の始め方」も見ましたが、ああいうフランスっぽいポップなラブコメも似合うなぁと思いました。
Commented by hempine at 2009-08-13 23:57
kapipara5さま
こんばんは*
リンクですが、実は右上に白い字であるのです@
何かいつの間にか白文字になってしまって。
編集→全て選択 として頂くと出てきますので、リンクお願いいたします!


<< collection book      Paris!Paris!Paris! >>