2009年 08月 03日
Paris!Paris!Paris!
d0029840_21152256.jpg

9月の大型連休にパリに行くことになったので、本屋さんをチェック。
一年でまた、相当数のパリ本が出ています。

「ともさかりえの かわいいパリ、いろいろ」
「パリの蚤の市」
「PARIS ファッショニスタと歩くパリガイド」

下の二冊は、パリを楽しみにし過ぎている私に、彼が買ってきてくれました。
特に、「パリの蚤の市」は良いです。
オルネドフォイユの谷さんの本なので、かなーりセンスのよさげなshopが目白押し!
今回は、私的には蚤の市とメルスリー(手芸やさん)をいっぱい回りたいと思っています。
ちなみに、「パリのメルスリー」って本もオルネドフォイユ著で、前回とっても良い情報を得られました。
回りきれて居ないメルスリーに行こうと思います♪
[PR]

by hempine | 2009-08-03 21:21 | trip | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10062936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-08-04 01:05 x
パリうらやましいです。5年前に新婚旅行で行って以来・・・
私はやまだないとさん×ナツヨウコさんの「パリの友達」を持って行きました。北駅のイラストが本物をみたとき、「この絵や~!」って興奮しました。
Commented by hempine at 2009-08-09 21:29
kossyさま
こんばんは。
「パリの友達」って有名な本ですか?パリの本って本当にウキウクしますよね!
雑誌とかチェックしだすと大変なんですが、行く前にはどうしても調べきりたくなってしまいます。
お盆は何も予定が無いので(泣)しっかりパリ調べ尽くそうと思います♪笑


<< sunshine-cleani...      revitalash >>