2009年 07月 27日
christian peau
d0029840_0104999.jpg

友達に会いに神戸へ行った今日、偶然christian peauのお店が開いているとのことで連れて行ってもらいました。
倉庫風の店内にはサンプルなんかがズラーっと並んでいて、
好きな人には堪らないんだろうな、という感じの空間。
このパンプス、偶然欲しいなと思っていたのが気軽に買える値段だったので購入。
ラッキーでした。
saleだと、ちょっと勇気の要るものにチャレンジできて楽しいですよね!
他にも素敵なお店や穴場な所に連れてってもらえて、たっぷりガールズトークをして、
充実の休日*

9月の連休にparis行きが決まったので、お盆は大人しくする予定。
paris情報、集めないと!
[PR]

by hempine | 2009-07-27 00:19 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10032410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2009-07-28 23:53 x
わざわざピンポイントで連れてっちゃったわりには
楽しんでもらえたようで良かったわ〜♪
サイズ感も見た感じよさそうだったし、いっぱい履いたげて下さい*

また栄町も一緒に行きたいけど、次回は是非堀江を案内して欲しい〜!

paris真剣羨ましいわ〜お土産話を楽しみにしております♪

はるばる神戸まで、ほんとにありがとね。
いっぱいお話出来てほんとうによかったわ*
Commented by hempine at 2009-07-29 00:40
westyちゃん
ありがと*思ったより履き心地良しみたいやわ◎
パリ、お土産をお楽しみに♪
次は大阪でね^^


<< revitalash      socks life >>