2009年 07月 25日
socks life
d0029840_22505335.jpg

d0029840_22502647.jpg


最近は自他共に認める靴下好きになってきていて、特にantipastはお店ひらくの?状態になりつつあります。
今期だけで何足購入したのか把握できません。ぱっとあつめて数えると12?とかでした。
秋冬モノは衣替えの時に仕舞ったので合わせると倍くらいになるでしょうかね。
恐ろしいですねー。

二枚目の写真のは、antipastではありません。
最近買ったもので、神戸のブランドです。
うしろリボンが可愛くて、子供が履いたほうがかわいいだろうなと思いながら、、。
ここのは可愛いんだけど、antipastの影響をとても受けている感があります。
お魚や海の生き物シリーズとか、まさに今期のantipastだし。
でもやっぱり色数が多かったり、モチーフモノはantipastの方がクウォリティが高い。
魚を魚として描くんじゃなくって、構築しなおしているところが、大人っぽくて身に着けやすい。
靴下って唯でさえ子供っぽいアイテムなので、そのへんが肝だなぁと思います。

antipastは秋冬はディズニーコラボもあるようで、今から楽しみです。
[PR]

by hempine | 2009-07-25 23:00 | diary


<< christian peau      ZORB >>