2009年 07月 22日
papier labo
d0029840_234795.jpg

papier laboのレターセットを買いました。
たまたま藤井大丸のメンズフロアで暇にしていたときに目に入って、
 ・レターセットはいくらあっても足りることがない
 ・紙質や色が好み
 ・saleで買いやすくなってた
ので、二組購入。
papier laboって、何かで見てから気になってたんですよね。
最近、こういった紙製品でいいものを出すとことろがたくさんあるから、名前と製品とWEBの感じが結びつかなくなってきました。
とりあえず、ポスタルコとpapier laboはちゃんと認識しようと思います。

関係ないですが、この間まで大阪のdieciのとなり(dieciか?)で、
「さつまもの」の期間限定shopやっていました。
鹿児島でみた商品がいーっぱい並んでいて
特に、「しょうぶ学園」のものとかもあって嬉しくなりました。
dieci、好きなお店なので忘れず定期的にチェックしなきゃだなぁと思いました。
アラビアのヴィンテージ、欲しいものいっぱいです。
[PR]

by hempine | 2009-07-22 23:27 | arts&design | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10016218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letterstand at 2009-12-02 10:43
はじめまして。
手紙を、本のような「読み物」として取り扱うお店「手紙屋」を東京の表参道のこどもの城の近くではじめます。
手紙が好きな方や,素敵な言葉を伝えている方へご案内しております。
現在、手紙作品の作家さんを募集しております。
もし、ご興味ございましたらご覧ください。

コメント欄にて、失礼いたしました。

LETTER STAND TOKYO

letter.stand.tokyo@gmail.com


<< My first paul h...      peerless >>