2009年 07月 22日
peerless
d0029840_2250054.jpg

グレー×ブラウンのピアレスの傘です。
彼が折りたたみ傘を持っていなかったので、長旅へ出る前にプレゼントしました。
なんだけど、丁度使っていたmarimekkoの傘が壊れ気味なのを良いことに、
今になってどーーしても自分も欲しくなって、
(実は自分の欲しいもので、そのとき必要無いと判断したものって、
プレゼントすることで気持ちを整理させたりしているのかも・・・嫌な感じですね。笑)

「やっぱピアレスほしーなー、でもプレゼントした色の組み合わせのやつがいいな。」
(自分の一番好きな色をプレゼントしたからこうなるんです。)
とこぼしていたら、別の色(赤×青)を自分用に買って、私にこの色味のをまわしてくれました。

最近とてもとても嫌な目に遭って、それでかなり心身共に傷ついたことがあったんだけど、
こんなにも優しい人が居ると、悪いことばっかじゃないなぁと思いますね。

ところで、ピアレスはゲリラ豪雨には向かないようです。
生地も薄いし、よくよく見ると結構不安な部分もあります。
でも、圧縮ウッドの持ち手や、差した時の可愛いらしいシルエットは何にも変え難い!
そのために差す様なもの♪
[PR]

by hempine | 2009-07-22 23:00 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/10016043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< papier labo      今日の買い物。/東京の仕事場 >>